●ミシェランの高尾山 | ドット姫のTDRブログ

ドット姫のTDRブログ

ディズニーリゾートのおすすめ情報。新発売のグッズやおみやげ&ショーパレなどを紹介

皆さんこんにちは♪






今日は朝から高尾山にでかけてきました。




残雪のある中、がんばって山頂まで登ってみると・・・






ドット姫のブログ-2012012615560000.jpg


きれいに富士山が見えました。






ドット姫のブログ-2012012615580000.jpg


ひいてみますとこんな感じです。




登っている間も普段とは違う雪景色の木々。


そして真っ白な山頂で通り雪?がパラパラと。


とってもリフレッシュできました。






ドット姫のブログ-2012012615590000.jpg


帰りはアイスバーンがこわかったので、何年振りかにケーブルカーに乗ってみました。


6分で到着。


こんなに早かったっけ?






ドット姫のブログ-2012012623120000.jpg






ドット姫のブログ-2012012616000000.jpg


いつもならたくさんの人で賑わっているのですが、今日は静かな高尾山でした。






ドット姫のブログ-2012012616000002.jpg


そして


帰りはお楽しみのおそばです。


わたしは、期間限定のきのこそば






ドット姫のブログ-2012012616000001.jpg


お友達は、名物自然生そばを栄茶屋さんでいただきました。


とってもおいしかったです(‐^▽^‐)




楽しい1日でした。




そして


たくさん歩けるパワーをもらった気がします。。。TDRでwww




またきてね!


いってらっしゃい(^-^)/