ホリーディアのクレンジングアイテム。 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

ホリーディアから商品提供をいただきました

新発売された画期的なアイテム。

濃密炭酸*泡クレンジングができる
*炭酸ガス(噴射剤)

ホリーディア クリーミーリセットクレンジングをお試ししました。

 

ボトルのノズル部分がとても押しやすく、軽い力でふわっと泡を出すことができて、かつ、ボトルのデザインがマットで手にフィットしやすいんです。ツルツルしてないので滑りにくく入浴中も使いやすい形状の容器だなと感じました。


ふわっときめの細かい弾力のある泡を、ワンプッシュするだけで簡単に作ることができ、肌にさーっとなじんでいき、心地よくオフすることができました。
さわやかな香りも特徴のひとつで、使っていて華やかな気分に♪  

ぜひチェックしてくださいね。