ビーチフレンドリー処方が嬉しい♪アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90g | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

これからの季節に欠かせない日やけどめアイテム。 
最近とても気に入っている
アリィー クロノビューティ ジェルUV EX 90gのご紹介です。
 

高いUVカット効果があり、SPF50+PA++++
汗・水・こすれに強いスーパーウォータープルーフ、フリクションプルーフタイプなので、日常使いはもちろん、汗をかきやすいレジャーやスポーツの際にも強い味方です。
 

※画像は仕上がりイメージ


のびがよく、やわらかい乳液のようなテクスチャーで、
うるおう仕上がりがつづき、

※画像は仕上がりイメージ

 

べたつかない感触がつづくので、どんなシーンでも使いやすいと感じました。仕上がりはさらっとしていて、軽いです。


※画像は仕上がりイメージ


そして、ビーチフレンドリー処方であることや、環境に配慮したパッケージを採用している点も魅力的で、日やけどめアイテムを選定するときの強みとなると感じました。

そして、微粒子(チリ・ほこり・PM2.5・花粉等)の付着を防いでくれる(※すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。)点も今の時代にはとても助かりますね♪

無香料・無着色※(※配合成分の特性により、原料由来のにおいがすることがあります。)で、パッケージデザインもシンプルで持ち運びもしやすいし、年齢を問わず家族みんなで使っていきたいですね♪

 

 


アリィー公式ブランドサイトはこちら

 

ALLIEのプロモーションに参加中