話題の美膜パウダーファンデをお試し!メディア リュクス パウダーファンデーション | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

ひとぬりでするするつるん、美膜パウダーファンデ
メディア リュクス パウダーファンデーションをお試ししています。

カラーは3色展開でどれも絶妙なカラーラインナップ。
自分にあったお色が見つかると思います。
私は肌と首の色に合っていた 03やや濃いめ を愛用しています。




メディア リュクスが目指すメイクは、気になるところを隠したり
パーツを際立たせて美しさをつくったりするものではなく、
その人が持つ美しさを引き出すようなメイクであること。

この部分にとても共感しました。


肌悩みをカバーするために、ファンデーションを何度も重ねて、厚塗りして隠すのでは無く、自然体でいる美しさを引き出してくれるだなんて、まさに私に、そして、同年代のアラフォー女性にぴったりだなぁと感じました。
 


早速使ってみると、さっとひと塗りするだけでふわっと肌の上にふんわりとパウダーがのってくれて、

 

厚塗り感はまったく無く、とても軽い仕上がりなのに、素肌がきれいに見えるのには感動しました。

手でお試ししているのですが、塗っている感じがしません。
とってもきれいに仕上がって大満足です。

特別なテクニックもいらず、付属のパフでさっと肌にのせてあげるだけで、あっというまに仕上がります♪
ムラなく均一にのびてフィット感も良いので、塗り直しの必要もなく忙しい朝にも使い勝手が良いですよ。

そして、シンプルで洗練されたパッケージデザインも魅力です。
コンパクトがとてもシンプルで、曲線のデザインが女性らしく、


大人女性に最適です。
パフもやわらかくて肌あたり良いですね。
ワンタッチでファンデーションをセットできるのも手軽です。

ぜひチェックしてみてくださいね。
 

メディア リュクスのプロモーションに参加中

 

 

パウダーファンデーションの商品ページはこちら