運命のブラウン。 ドラマティックスタイリングアイズ。 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨


資生堂 マキアージュのアイシャドウ。

ドラマティックスタイリングアイズ 

春らしいメイクに挑戦しています!


マキアージュらしい素敵な洗練されたパッケージデザインで、
使うたびに華やかな気持ちになれます。 

このアイテムは、目を自然に大きく見せる「運命のブラウン」が特徴で、
3色のブラウンで陰影が際立つ目もとに仕上がるので、だれでもこのアイテムを使えばあっというまに大人ぽいブラウンメイクが作れちゃいます!

色味は、こんなかんじで洗練されたブラウンです。

重ねる順番を変えるグラデーション使いができるので、
 

 

TPOにあわせて印象変化が自在に楽しめちゃいます。

 

 

 

 

 
夜メイクは、少し濃いめに仕上げてみたり、ナチュラルメイクのときはグラデーションを薄めに重ねて仕上げてみたら、大満足のできになりました!
このパレットひとつあれば、さまざまなパターンのアイメイクが簡単に作れるので毎日のメイクに欠かせないアイテムです。

瞳の色研究から生まれたブラウンが、とけこむようになじみ目を自然に大きくみせてくれるので、メイクもファッションも楽しくなります。 

なめらかできめ細かいテクスチャーなので、使いやすく、
発色もとても良いです。

複数のカラーが用意されているので他のお色もチェックしてみようと思います!

マキアージュ様のプロモーションに参加中
 

公式ホームページはこちら