上質なファンデ。NARSのナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

NARSのナチュラルラディアント ロングウェアファンデーション

 

上質なファンデ。

 

アメリカコスメで一番好きなNARS。



とくにファンデは上質なつくりで、肌が思い通りになるので普段から愛用していてお気に入りです。

のびがよく潤い感がキープできる神ファンデですね!
ブラシやパフを使ってていねいにつけていくと肌が明るくまるで素肌のような



きれいなお肌が作れます。
ツヤがあって、キメが整う最高のファンデです。
保湿成分のラズベリー、リンゴ、スイカのエキスが配合されている点も良いですね!
朝メイクをして、夕方まで崩れにくく、しわになりにくいです。



くすみやクマをきれいにケアできて、均一なベースメイクができますよ。
重過ぎないので、ちょうど良いテクスチャーです。これからもリピートします!