資生堂エリクシールの炭酸美容液! | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

暑い夏にぴったりの炭酸入りの美容液が最近のお気に入りな美容アイテム。
毎日、愛用しています。

資生堂のエリクシールから7/21に発売された新感覚の炭酸美容液!




炭酸入りのパチパチ泡がとても新しい感覚で、肌をぎゅっと引き締めて、エイジングケアにぴったりだと思います。



スプレー缶タイプの容器になっているので、ワンプッシュで泡が出てきて、パチパチと元気の良い音で最初は驚く感じですが、
使ってみると、ひんやり炭酸泡がとっても心地良いんです。




気になるたるみやほうれいせんもギューッと引きあがるような印象で、使っていて楽しいし、肌に浸透する感覚が嬉しいです。
キレイになってる!っていう自分なりの感じがうれしい^^



パチパチ泡が気持ち良いです!
そのあとに、
いつもの化粧水を使うと、肌がよりしっとり潤う感じがします。
導入効果をしっかり感じられていて、毎日のスキンケアがわくわくします!
爽やかな香りで、使いながら癒されています。あっというまに一本使い切ってしまいそうなので、
早速リピート購入したいと思います。






エリクシールのキャンペーンに参加中[PR]