動画拡張子の変換に最適"Movavi Video Converter"を使ってみました!! | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

ずっと続けている家族みんなで共通の趣味であるゴルフ!!
時々プロのレッスンに通ったり、ゴルフ練習場や、コースでのラウンドを含めて、常に自分たちのスイングが適切か、
ショットの時の体のバランスが崩れていないか、スタンスはちゃんと取れているか。。。など
ゴルフの悩みはつきません。しかも自分ではなかなか直せないので、スマホカメラやデジカメをゴルフのときは持ち歩き、
セルフ撮影や同伴者にムービーを撮ってもらい、後から反省点や見返すときに動画を活用しています。
友人のショットスタイルや、プロの動画などもお手本にしながら、わいわい反省会をしているのですが、
そんなときに役立つのが、動画変換ソフト「Movavi Video Converter」です

 

このソフトを使えば、カメラで撮影した動画や、スマホでなにげなく撮影した動画ファイルを簡単に変換することが出来ます。
オリジナルムービーなども作れて、お気に入りの音楽や映画などから、お気に入り場面の一部をファイルとして抽出することも出来、
それをリングトーンや音楽サンプルとして保存することも可能です。
必要に応じてビデオを編集する機能は、ファイルの切り取りと結合、画質の強化や透かしの追加など便利オプションがあり、
 見たままに操作することが出来る簡単なインタフェースで構成されています。
マルチデバイス対応も魅力ですね。

 


さまざまな任意の形式で再生できるように、マルチメディアファイルを作ることが出来る点は自分の持っているデバイスに合わせられてとても助かります!

 


http://www.movavi.com/jp/support/how-to/how-to-convert-mts-video.html

 

そしてさらに便利なのは、形式を、VOB から MP4、AVI、MPEG、WMV、MOV、MKV などに簡単に変更できます。

 

ワンクリックでセットアップできる手軽さと、ファイル形式の変換時はとても高速なので待ち時間もなく、ストレスフリー
品質強化で、安定した動画を作成できます。

取り込むサウンドの調整も簡単で、


 音量レベルの減少や増加、ノイズ除去などもお手軽です。

インストールには 120 MB、継続中の操作には 750 MB のハードディスク空き容量が必要ですが、
これは入れておいて損はないと思います。

多国籍言語対応で、日本語だけでなく、英語・中国語・韓国語・フランス語・スペイン語・・・などなど
 グローバルに使えます。ゴルフ仲間にオーストラリア人の友人がいるので、さっそく英語版を紹介しました。

こんなに便利で4700円です!

 

これからもゴルフを、ますます楽しんで、もっとうまくなれるように動画を活用したいと思います。

 

ダウンロードから7日間は無料で使用可能なのでお試ししてみてくださいね