ジェルが泡に変身する新感覚の洗顔。エリクシール ルフレ バランシング バブル | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

資生堂のエリクシール。
学生時代からずっと使っていて、年齢にあわせたラインが選べるのも魅力的なスキンケアブランドです。
どのラインを使っても、外れがなく、安心して使えるんですよね。

CMが既に話題のエリクシール ルフレの洗顔。

 

エリクシール ルフレ バランシング バブル

 

早速使ってみました!


使うのが楽しみで発売日にカウンターに試しにいきました。

ルフレラインは、エリクシールの中でもファーストエイジングケアにおすすめです。

まだこってりなエイジングケアまではしなくても、でもほんのり小じわや毛穴が目立ってきた人向けにぴったりです。

毛穴の目立ちって、ポツポツ気になり始めると悩みます。
この毛穴というのは、皮脂・水分バランスが乱れているサインなんですよ。

ほっておくと老化が加速してしまうかも!!!
早めにケアするために、エリクシール ルフレ バランシング バブル

 

が最適です。




プッシュタイプの容器で、ぷしゅーっとジェル状の洗顔ジェルがにょろっとでてきて、



手であわせていくと、もこもこと泡立っていって、とても不思議な驚きの洗顔です!





クリーミーで、キメが超細かい、ホイップのような泡で洗顔できます。
顔の上に泡をふわっとのせることができて
やさしく洗顔ができて、洗い流すとしっとりすべすべに。

使い続けることで毛穴が目立たなくなってくると良いな~。

使い心地は新感覚で、とても気に入っています。

 

 

資生堂ジャパンのキャンペーンに参加中[PR]