LOTTE キシリトールホワイト 新しくリニューアル♪ | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

仕事の合間や通勤中によくガムを食べてリフレッシュしているのですが、
最近のお気にいりは、キシリトールホワイトです。



昔からカバンにひとついつも入っているキシリトールガム。



今回、パッケージとフレーバーがリニューアルされて新しくなったんです。

20~30代の社会人女性の声から作り上げ、8月22日に新発売されます。
ひと足はやくお試し中です。

マット素材で女性らしい素敵なデザインです。

グレープフルーツ風味で爽やかなガムで、
いつでもリフレッシュできます。




気分が落ち込んだときも、ひと息つきたいときも、キシリトールガムを食べて
いつも輝く笑顔になれるよう、これからもカバン入れて、持ち歩きたいと思います。

 

ロッテのキャンペーンに参加中[PR]