洗濯の悩みを解決してくれる超便利アイテム。ランドリーAg抗菌 洗濯爽Agキラリ | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨


これからじめじめ梅雨シーズン。洗濯ものの生乾きなど悩みはつきませんが、
洗濯槽のカビ対策やにおい対策に、我が家では、Agキラリを使っています。




 

洗濯爽Agキラリ

 

これ、

 

手のひらサイズのメッシュタイプの不思議なアイテムです。




でもその実力は、すぐれもの!!

コレひとつで、1年間交換いらずでずっと使用できる、洗濯カビ対策アイテム!!!

部屋干し臭い対策や、洗濯槽もキレイに保ち続けることが出来るAgキラリです。

なぜ、キレイにしてくれるのかというと、この三角のメッシュネットの中に

強力な Ag 銀 系抗菌剤が入っているからなんです。

たったそれだけなのに、しっかり仕事をしてくれるのでもう手放せません。

銀イオンの力を最大減発揮してくれて、洗濯の際にポンと洗濯槽に入れるだけでOKなので


本当に手軽です。

全自動式、ドラム式、縦型でも何でも使えるので買い替えしても大丈夫です。

洗濯槽のカビ・ニオイ・ヌメリとり効果もあって、除菌率99.9%と素晴らしい数値!!

効果の持続は1年間で、買い替える手間もなく、コスパが良いです。

 「三角形状」ネットの形が、衣類や大切な洗濯物に洗いながら接しても傷まずに、
カビやにおいケアはきちんとしてくれます。





洗濯槽回転時に効果を発揮するので、入れておくだけで良いし、乾燥コースでもそのまま入れっぱなしで良いんです。

特に効果を感じたのは、長年使っているバスタオルと靴下です。
どうもにおいや汚れが蓄積しやすく、半ばあきらめて洗濯していましたが、
Agキラリを入れるようになってから、洗濯もののにおいが本当に気にならなくなって、驚きです。

実家や友人にもプレゼントしました。

 

洗濯爽Agキラリ YouTube

 

使い始めてちょうど一年たったけど、これからもやっぱり、ずっと使っていきたい、暮らしの必需アイテムです。


レビューブログのモニターに参加しています

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ