富士フイルム株式会社が主催の素敵な写真展。あの人に伝えたいフォトレターLOVE | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

富士フイルム株式会社が主催するとても素敵な企画に参加させていただきました。

 

photo is ”想いをつなぐ。50,000人の写真展あの人に伝えたいフォトレターLOVE

 

大切な人に、写真にメッセージを添えて、写真展の会場で想いを伝えられる夢のようなイベントです。

 

写真プリント作品に“写真に込めた想い”が書き添えられた日本最大級の参加型写真展として今年は一般部門、「なつかしいあの頃」部門、「鉄道のある風景」部門、「あの人に伝えたいフォトレター」「水でくらすいきもの」部門 などが開催されます。

 

私にとってかけがえのない大切な家族に対して、普段なかなか感謝の気持ちや、自分の素直な言葉を伝える機会が無いので、
この写真展に参加して、日頃から感じている「LOVE」をこのような形で伝えたいと思い
あの人に伝えたいフォトレターLOVE」の写真展に応募しました。

 

「“PHOTO IS”想いをつなぐ。50,000人の写真展」の会場で、応募した写真はA4サイズで展示されるんです。

 

参加費476円(税別)でスマホからかんたんに応募が出来ます。

 

 

 

そし写真展で展示されることに加えて、プリントされた写真(2Lサイズ)が自宅へ届く嬉しいプレゼント付き!!

大切な写真をプリントしてくれるだけでなく、応募したフォトレターを出展者本人にプリントして自宅届けてくれるので
手元に残しておくことが出来ます。

 

 

後から見返すことも出来、お部屋に飾っておくことや、改めて大切な人へプレゼント出来る機会になるのが嬉しいです。

掲載を希望するメイン会場7会場では作品がA4サイズで展示されるので、自分の作品だけでなく
他の方々の色々なLOVEの形を見て、心温まれると思います。
大切な人と一緒に写真展に見に行って、色々な刺激を受けて、二人のLOVEを深められたなぁと思っています。

スマホから簡単に応募できるので是非チェックしてみて下さいね。

手順は以下のように行いました。








選べるフレームなどもあるので、画面指示に従って進めていくだけなのでとても簡単です。

そしてわたしは、大切な母に、日頃の感謝の思いを込めて、二人で行ったハワイでの思い出の写真を贈ることで
あらためて今まで育ててくれた感謝の気持ちを伝えようと思い、二人の思い出の写真を選びました。
選んだ写真は、私がこの世に産まれることになったかけがえのない大切な場所での1枚。

母が父にプロポーズされた場所に訪問したときの写真をLOVEの形として贈りました。
きっと喜んでくれるだろうなぁ。

この「50,000人の写真展」では、あの人に伝えたいフォトレターLOVE の他にも
様々なテーマで展示が行われるそうです。

ぜひ写真展へ参加して大切な人とお出かけくださいね。

 

“PHOTO IS”想いをつなぐ。50,000人の写真展 「あの人に伝えたいフォトレター"LOVE"」

 

富士フイルム株式会社様のPR活動に協力しています