自撮りが楽しい!今、話題のアプリ「SNOW」 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨


今、話題のアプリ「SNOW」ご存知ですか。

 

顔認識スタンプがとてもキュートでかわいくて、無料で使えるとっても楽しいアプリです。




周囲の友人たちはほぼ9割が使っている超トレンドなアプリ!

 

SNOWを使って自撮りすると、顔認識してくれるのが本当に楽しくて、
飲み会や友人たちと集まるときは、「SNOWやろうよ」が合言葉なほど(笑

 

友達とみんなでで楽しめる1000種類以上のスタンプが可愛くて、SNOWで遊んでいると時間があっというまです。

 

30種類以上のフィルターが無料で利用可能で活用しています。

12月にアップデートされて、より便利に使えるようになった グループトークも魅力です!






 

仲間同士で、SNOWで撮った写真や動画のやりとりが可能になりました。
送信しあった写真や動画は24時間後自動で消えるので、あまり細かいことは気にせずどんどんその時のシーンで撮った写真などを送り合って
コミュニケーションしています。

友人グループとUSJに行った際にSNOWを使って誰が一番おもしろい画像を撮れるか勝負したり、グループトークを楽しく活用しました!

 

相手が写真をスクリーンショットした場合、ポップで通知してくれる機能もあるので、
全力で頑張って撮ったおもしろ写真などがスクショされると密かに嬉しいです笑

 

他にも、 新感覚のGIFメッセージは他には無い新しい機能ですね。
即興でオリジナルのスタンプ(GIFアニメ)を作れたり、




ストーリー機能では、撮影した写真や動画をSNOW内で投稿し、プチLIVE配信が出来たり、
使い方は無限大ですね。


 

声を変えられる音声変換も笑いのネタになっています。

 

コミュニケーションツールとして、これからも欠かせない神アプリSNOWです

 

レビューブログのモニターに参加しています

 

 ブログで口コミプロモーションならレビューブログ