ロクシタンの神オイル。肌を復活させるスキンケア「格上げオイル」 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

年齢に負けない肌作りを頑張っています!!

今回、ロクシタンの名品、肌を復活させるスキンケア「格上げオイル」を使ってみました。



 
口コミ評価も高く、店頭でもひときわ目立っていました。
 
ディヴァイン インテンシヴオイル は、ロクシタンならではのこだわりを持って作られていて、
 
実際に使ってみるとそのテクスチャーと仕上がりに感動しました
厳選された7つの植物を投入し、イモーテルやマートルのチカラを後押しし、あとに続くスキンケアの受け入れ状態の良い肌へ導いてくれます。






やわらかく、肌なじみのよいゆるやかなオイルテクスチャーです。




つけた瞬間から、肌にすーっとなじんで、肌がふっくらするような感覚!!
オイルだから、しっかり肌の乾燥から守ってくれて、乾燥をいつもより感じにくいと思いました。




かといって、べたつかず、使いやすい使用感で、
翌朝の肌の状態が、自分なりにとても良いんです。
ファンデのノリが良くて、スキンケアの入りも良い!!



口コミで、神オイルと呼ばれているのが使ってみてわかりました!
このオイルは、洗顔の次に使います。
その後に、いつも使っている化粧水・美容液・クリームとトータルケアをすると、
肌が潤っている感じが心地よく、植物の香りに癒されながら、毎日美容オイルを取り入れています。
 
顔だけでなく、デコルテや手の甲にもつけてあげると、保湿されて肌がしっとりとかさつきから落ちついてくれました。
 
一度使ったら、その魅力を実感できて、30代のお肌にぴったり!!
わたしにとって、これからも欠かせない美容オイルに出会えました。



 
 


 

ロクシタンジャポンのキャンペーンに参加中[PR]