上品な色合いと発色の良さが素敵な口紅。バーバリー リップベルベット | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

バーバリーのメイクアップアイテムからリップをお試ししました。
バーバリー リップベルベット
 
 


今月上旬、12/7に新しく発売になったばかりの期待のリップアイテム!!
 
バーバリーおなじみのチェック柄デザインパッケージは、
ポーチに入れておくだけで、存在感があって可愛いらしいです。
 


発色の良さも特徴で、見たままのお色が再現できます。
ひと塗りで、なめらかに唇にフィットする感じで重ねて塗る必要がないので、
カップやグラスにもつきにくいですね。
 


落ちにくさも優秀だと思います。
缶にも口紅の色がべたっとつくことなく、デートにはぴったり!
ベルベットのようなマットな仕上がりが大人女性のための口紅だと思います。
バーバリーのリップを付けているとレディな気分に♪



気になる縦じわや乾燥もケアできて、ふっくらリップが唇とぴたっと密着して
長時間でもつけやすいです。
今回、新色が12色追加され、ラインナップが増えました。
色ひとつひとつに深みがあって、上品で、シックですね。
トレンドメイクにも、定番メイクにも合わせやすいです。
何より、パケデザインが本当に好みで、もう何本も揃えたくなってしまいます!
 
 
他にもバーバリーのいろいろなアイテムを取り入れていきたいです!

 

バーバリー ビューティ ボックスのキャンペーンに参加中[PR]