新しい感覚の美味しさを発見!Delcy『フルーツバター』シリーズ | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

 

新しい感覚のパンにトッピングアイテムを見つけました。

Delcy『フルーツバター』シリーズです。

 

2016年3月から発売されていて、最近話題になっています♪




りんご、いちご、ブルーベリーの3種類の味があり、バターと果実の味を一度に味わうことが出来る贅沢なスプレッド。

 

瓶に入っていて、センスある上品なデザインパッケージはギフトにもおすすめです。

冷蔵商品なので余計なものが入っていない、果実の味をフレッシュに楽しめます。


バターのコクや甘味も果実のおいしさと相まって、とてもおいしい!

 

口の中でふわっと引き立ちます。

ひとくちで、家族が笑顔になる味です♪

 

シンプルにパンに付けて食べたり、
ちょっとアレンジで、チキンカレーに混ぜてみたり、お好み焼きにも混ぜてみました。

 

もちろんそのままでも美味しく、ヨーグルトやアイスに混ぜても美味しいです!

お気に入りのフルーツバターです。

 

 

Delcy フルーツバターモニター参加中★