優秀な化粧下地 MIMURA SSカバー | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

年齢を重ねると肌が不調な時も多く、せっかく施したメイクが崩れやすくなります。。






とても優秀な化粧下地があるので、お試ししてみました。

口コミサイトで上位ランクインしていてとても気になっていたもの。

 

MIMURA SSカバー SPF20・PA++ 小さな瓶ボトルに入っています。

 

ふわっとやわらかいクリームで、ホイップみたいに肌につけるとやわらかくなじみます。



つけた瞬間から、肌がその場でさらさら!

 

驚きのつるんとした肌の質感になりました。このベースで土台を作ってファンデを付けると

 

少量で、肌の上にキレイになめらかについてくれます。
しっかり下地をつくることでファンデの量も減り、肌への負担も減りました。
優秀な理由が使ってみて納得!!
毛穴だけでなく、気になる小ジワも目立たなくなります。



赤みやくすみも均一にカバーできて、年齢肌にもおすすめです。

 

MIMURA SS COVER

 

 

こちらはブロネットでお試しできたよ!みんなも是非応募してみてね♪