120年のベストセラー定番せっけん。花王ホワイト。 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

石けんはどれも同じと思っていませんか?
120年のベストセラー定番せっけん。

花王ホワイト。


やっぱりこれですね!


クリームみたいな泡の石けん『花王ホワイト』は、いつ使っても安心のシンプルな石けんです。

IMG_20151123_012551706.jpg

 

植物原料「天然やしミルク」を使用し、100%天然植物原料(石けん素地)で出来ているこの石けんは、肌にとてもやさしい固形タイプです。

シンプルな、昔から変わらない、安心の
花王ホワイト。

 

IMG_20151123_012552150.jpg

やさしくて、安心する香り、ほっとします。

天然由来スクワラン保湿成分を配合しているので、洗った後もつっぱりません。
お肌がしっとり潤ってくれます。

 

IMG_20151123_012553720.jpg
バスルームに置いて使っているのですが、洗顔ネットを使うととってもまろやかでふわふわのホイップ泡が出来上がります。

手で泡立てても、もこもこした泡がたくさん出来て肌を傷つけず、ボディ全体をキレイにしたり、洗顔などに使っています。

IMG_20151123_012553970.jpg

手間を惜しまず何度も精製し、余計なものは徹底的に取り除くことで、泡が豊かで香り高い石けんがつくれらています。

IMG_20151123_012554634.jpg

 

花王ホワイト、一家にひとつですね!

 

 

花王のキャンペーンに参加中[PR]