上質な目元ケア。SK-II R.N.A.パワー アイ クリームラディカル ニューエイジ | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

年齢と共に気になる目元まわりの肌悩み。。。

少しでも自分にあった良いものでケア出来ればと思い、

 

SK-II R.N.A.パワー アイ クリーム ラディカル ニュー エイジ  お試し中です。




 

エイジングケアラインのアイクリーム。

 

あずき粒大の量で、両目のケアが出来てとても使い勝手が良いクリームです。



伸びが良いので、目元に負担をかけずにすーっと、なめらかに、肌にのびてくれます。



化粧水と乳液の後に使っています。

 

ややとろみのあるやわらかなテクスチャーで、なじみが良いです。




目の下のくぼみのクマ、くすみ対策として、また目尻の気になる三方向に広がった小じわケアとして丁寧に使っています。

 

複合成分「ラディカル ニュー エイジ コンプレックス×濃縮SK-II ピテラ TM」とクロレラエキス、パルミトイルペンタペプチドが配合されています。

 

SK-II独自の天然由来の香りが、心地良く癒されながらお手入れしています。



このアイクリームを重ねてスキンケアを始めてから、目元がいつもよりしっとりして、

 

目立つシワが気にならなくなるほど、保湿出来ている感じです。

 

口元のほうれい線ケアにもおすすめとのことで、シワ対策に目元とほうれい線へ毎日惜しみなく愛用しています。

 

使ってすぐにそのクリームの良さを感じられたのですが、継続して長期的に使う事で更にお肌への変化が感じられると良いなぁと思っています。

 

また使ってみたレポしたいと思います。

 

 P&Gジャパンのキャンペーンに参加中[PR]