地域の暮らしを旅することが出来る体験型の旅。TABICA(たびか)。 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

新しい旅の選択肢!!


今までにない、TVで話題の手作り体験サービスを提供する TABICA(たびか)。

とても素敵なサービスで、興味深いです。

 

地域の暮らしを旅することが出来る体験型の旅をたくさんのプランから選ぶことが出来ます。

例えば、畑でとったばかりの野菜や、釣ったばかりの魚を使ってその場で料理を楽しむプランや、陶芸やDIYでつくることに夢中になったり。どれも魅力的で楽しそう!


自分達で、いちから計画するとなかなかハードルが高いことも、たびかならすべてプランニングされているので参加するだけで、プレミアムな体験が出来てしまいます。

 

アテンドしてくれるホストがいるのでひとり参加でも安心です。

館山でバラの花摘&バラジャム作りプランが気になります!!

旅の流れも写真付きでどんなことを体験するか説明されていてとても分かりやすいです。


バラの花を自分で摘んでジャムを作れて、観てよし!食べてよし!肥料や無農薬にこだわった安心安全なバラを五感で堪能するプラン。

バラが大好きなので、全てが魅力的♪

 

週末に参加してみたいと思います。

 

TABICAからの情報でした^^

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ