今話題のオイルシャンプー。ダイアン ボタニカルモイスト | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

今話題のオイルシャンプーをお試ししてみました。

 

ボタニカルモイスト








 

パッケージがリゾート、植物っぽくて可愛らしいデザインです。


90%天然素材で出来たとても髪にやさしく、こだわりのあるシャンプーとトリートメントです。
リフィル詰め替え用もあって、自然にもやさしく継続して使える点も良いですね。

オイルシャンプーという点で、想像ではべたつく感じを想像しましたが
実際に使ってみると泡立ちもよく、べたつきはまったくありません。
泡切れもよく、頭皮にやさしく洗えている感じでした。
洗い上がりはすっきり爽快感があって、さわやかでクールな香りでリラックスして使えました。

コンディショナーは、ミルキーで髪にしっかりなじんでくれます。
少し置いてから洗い流すと髪がつるんと指通りなめらかになり、ぱさついていた髪がしっとりしてくれます。
がさっとしたダメージヘアの毛先も、まとまりのある髪に仕上がりました。
タオルドライ後の指通りが引っかからず、するんと抜けてくれて
このヘアアイテムの実力を感じられました。

やさしい成分で作られているので、安心して毎日使えています!!

色々なラインが出ているので、他のダイアンシリーズもぜひ使ってみようと思います。

 

  モイスト・ダイアン オイルシャンプー&トリートメント ボタニカルモイストorボタニカルダメージリペアリング

 

 

ストーリアさんのアンバサダーとして活動中