美肌へ♡エナリー ホワイティアラ UVメイクアップベース | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

夏のこの時期は、メイク崩れが特に気になるので、ベースメイクをしっかり仕上げて下地作りに力を入れています。

 






エナリー ホワイティアラ UVメイクアップベースをお試ししてみました。

 

 

やわらかく伸びが良いクリ―ミィなテクスチャーです。





肌なじみの良いクリームでくすみや赤みを均一にキレイに仕上げられます。

なめらかな使い心地で、べたつかないので後から使うファンデーションと

ぴたっと密着して崩れにくくなりました。

 

メラニンの生成を抑えてくれる効果があり、シミやソバカスを防ぎ乾燥や紫外線から保護してくれる化粧下地として優秀な機能がしっかり入っています。

 

SPF22、PA++と基本のUV対策値はあります。




肌に直接つけるものなのでやさしい作りになっている点は嬉しいです。
ファンデーション、フィニッシュパウダーで、UV対策を重ねて万全に夏のメイクを作っています。

 

★テクスチャーの写真は別途アップします!!

 

この下地の良い点は、毛穴が目立たなくなること、目の周辺の小じわや、口回りのほうれいせんなども目立ちにくくしてくれて、
きちんと下地としての役割を果たしてくれることです。

 

薄付きでも肌悩みをカバーしてくれるので、ファンデの量もたくさんつけずに、なめらかな肌メイクが作れるので嬉しいです。

肌がキレイに見える使ってみて初めてわかるメイクアップベースです!


ぜひお試ししてみてください。

http://enary.jp/lp/whitiara/