2016年3月に新発売!!資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーション | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

2016年3月に新発売された資生堂 シンクロスキン ラスティング リキッドファンデーションをお試ししています。




資生堂のグローバルライン「SHISEIDO」の新ファンデです!

ガラス容器を使用した素敵な上品なパッケージで、質の良さが伺えます。



テクスチャーは、みずみずしく、お水のようにやわらかい印象です。
伸びがよく、肌の上でするするっと、馴染んで肌にぴたっとフィットしてくれます。
指で伸ばして丁寧にトントンと付けても良いですが、手持ちのブラシで付けてあげると



きれいに肌と一体となって、つややかな仕上がりになりました。

新開発されたシンクロスキン技術を採用しているファンデーションです。
一日の中での肌状態の変化に合わせて、いつでも最適な光と質感を保ち続けてくれる効果があるんです!

夕方になってもべたっとした、肌が疲れた感じを受けず、
朝メイクした状態で、肌の質感はしっかりキープされているのが印象的です。


崩れにくく、長時間使っても毎回お直しをせずに、
肌との密着感がキープされていてとても魅力的なファンデです。

薄く付けても、しっかりくすみやクマはカバーしてくれます。
ワントーン明るいお肌にみえて、メイクが楽しくなりますね。

SPF20・PA++という数値なので、UV化粧下地と合わせて使ってあげると
これからのシーズンより完璧なメイクを作れると思います。
春夏メイクのアイテムに加えたいと思います♪

 Blingモニター参加中


グローバル資生堂について、詳しくはこちらから