美しくなるための飲む温泉「肌ぴりか水」 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。


テーマ:

飲む水にこだわりを♪♪

美のミネラルとも言われている「シリカ」含有のミネラルウォーター
美しくなるための飲む温泉「肌ぴりか水」を飲んでみました。




とっても素敵なシンプルなパッケージデザインです。
500mlペットボトルがなんと、1本150円です!



コンビニで買うペットボトル飲料と変わらないお値段なのに、
こんなに優れたお水なんです。

肌ぴりか水はph8.72で市販のミネラルウォーターと比べてもアルカリ性が高いお水です。
体内に吸収されるスピードがはやく、血液中の酸素を一定に保ち活性水素を作り出す働きを助けます。

また、浸透力が高いお水なのでからだの隅々までいきわたってくれるのも嬉しいです。

そして、まろやかでとっても美味しいんです♪
日本の水は硬度20~100の軟水が一般的ですが、肌ぴりか水の硬度は28の「軟水」!!




そのまま飲んでも、お茶を入れても、インスタントスープを作るのに使ったり万能なお水です。

そして、「シリカ」が含まれてることはとっても魅力!

シリカとは、化粧水などに多く使われており、人体の細胞と細胞をつなげる役割がある「コラーゲン」を強くする働きがあります。
シリカが欠乏するとコラーゲンやカルシウムをどれだけとっても人体にくっつかなくなり、
将来的には骨粗鬆症や乾燥肌の原因に繋がってしまうそうですよ!!
怖いですね。。。

この「シリカ」を毎日補うためには食品からだと、
バナナを毎日5本、または、ホウレンソウを3袋食べなければ一日分の不足を補うことができないハードルが高いのですが、
「肌ぴりか水」を飲むことで、それが十分補えるんです。

ペットボトル500ml1本でシリカを37.5mgも含有!!

一日一本飲むことでシリカを摂取できますよ。

そして安心安全の北海道産です。

飲み続けていくことで、お肌のツヤ、体内をきれいにしてくれる効果を期待して、
毎日継続していきたいと思います!


株式会社コニサーオイルのモニターに参加しています



肌ぴりか水

「肌ぴりか水」のご購入はこちら


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

恋するGolferさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス