販売累計実績730万個を達成!!持続性保湿力をコンセプトにしたクリーム エバメール | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨



23年間のロングセラーアイテム

 エバメール WEB

エバメールゲルクリームをお試ししています。




販売累計実績730万個を達成したシンプルだけど高品質なオールインワンアイテムです。




エバメールのゲルは、口コミ評価が高いのでとても気になっていました。
ジャータイプのものを使っていますが、たっぷりはいっていてコスパが良いと感じました。






ぷるんとしたゲルでとても伸びがよく肌にぴたっとなじんで密着するような印象です。




べたべたとせずに、さっぱりと使えるテクスチャーでまったく重たくないので朝晩使いやすいゲルだと思います。
鉱物油や界面活性剤は使っていないお水で出来たクリームです。
特に夜のお手入れでこのゲルをたっぷり付けた後の翌朝は、お肌がもちっとした手触りを感じられました。




超がつくほどの乾燥肌ですが、乾燥小じわやひりつきも保湿効果がしっかりあって、潤ってくれる印象です!!

このゲルクリームは、作られ方にもこだわりがあって、一貫生産システムのもと丁寧に作られている点も安心できるポイントです。
化粧品の研究・開発、品質管理、製造、包装、出荷にいたるまで、すべて自社工場で行っているそうですよ♪

忙しい朝、疲れてスキンケアに時間を掛けたくない時などにも、オールインワンなので手軽にケア出来て、
保湿効果は抜群です。
持続性保湿力をコンセプトにしたクリームの実力はさすがですね。

顔だけでなく、デコルテ周りや、乾燥しがちなひじ、手の甲などにも付けてみると潤いが持続するようで、
とても気に入っています。

シンプルだけど、ちゃんとスキンケアの仕事をシてくれるゲルクリーム、これからも使っていきたいです。


エバメール 公式



 エバメール化粧品のモニターに参加しています

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ