ジェルで肌なじみの良いコンシーラー。メイベリン スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ  | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

メイベリンの便利なメイクアイテム。

スーパー ミネラル コンシーラー ロングキープ お試ししてみました。

最近、年齢と共に気になる目元のくすみやクマ、赤みなど肌悩みがどんどん出てきています。
コンシーラーは気になった時にすぐ使えるものが便利だと思うので、
このペンシルタイプは画期的ですね。

ポーチに入れておけるので、気になった時は、よれたファンデをコットンでさっと落として、
コンシーラーで、とんとんと重ねていくと肌悩みが、きれいにカバー出来ます。




毛先が肌あたりやわらかいブラシタイプで使いたい分だけ適量を出すことが出来るので、
必要以上に出てしまわない形状も良いですね。
部分アイテムなので、ちょこっとだけ使いたいときにも使いやすい!

みずみずしくジェルタイプなので、少量でもよく伸びて肌に馴染みやすいです。
厚ぼったくならずに、うすーくつけていくだけで、顔色が明るくなりますね。

長時間キープされる処方になっているので、朝メイク前に使えば一日キープされます。
朝は平気だけど夕方以降の肌疲れが気になった時は、その場でお直ししてあげるとメイク直しがしやすいですね。

ちょこんと出てしまったニキビや吹き出物にもさっとカバー出来てお勧めです!