チアシードとバジルシードでお腹満足!スーパーフードMIX健康酵素スムージー | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

スーパーフードMIX健康酵素スムージー (フレッシュフルーツ味) をお試ししています。





トレンドなパウダー型のスムージーの中でも、スーパーフードが入っているのが嬉しいです。




さわやかなフレッシュフルーツ味でとっても飲みやすいお味ですね。



シェイカーでお水や牛乳と混ぜるだけで、フレッシュなスムージードリンクが作れます。
グリーンカラーですが見た目よりさっぱりしていて甘酸っぱい口当たりがごくごく飲めます。
この中に、なんと約500種類の野菜・フルーツ等のミネラルと酵素がたっぷり含まれています。

チアシードとバジルシードが入っているのでお腹の中で膨らんで、腹持ちがとても良く、
ダイエットにも適していますね。
置き換えダイエットにもオススメですし、飲みやすいです。

とても低カロリーで、1杯約19Kcalです。
寝る前に飲んでも安心で、小腹が減った時にも活躍してくれるスムージーです。

パウダータイプは、保管にも便利で、とても手軽です。

常温保存が出来る点や、小分けにして持ち運びも出来てかさばらずドリンクと違って全く重たくないので色々な使い方が出来るのでお勧めですよ!



ブロネットさまモニター参加中です。
是非応募してみてくださいね。