2016年4月新発売。リンメル エグザジェレート スーパーイージースリムジェルアイライナー  | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

春の新メイクアイテムをお試ししています♪

2016年4月8日に新発売されるリンメル エグザジェレート   スーパーイージースリム ジェルアイライナー WPを使ってみました。

IMG_20160125_220059696.jpg 

繰り出しタイプのなめらかで描きやすいジェルアイライナーです。
スリムな形状のパッケージでポーチに入れてもかさばらず、持ちやすく、自由自在にラインが描ける優秀アイテムです。
IMG_20160125_220100537.jpg 

アイライナーでは珍しい楕円系の芯が特徴です。
極薄1.5mmの細さで、目元メイクにとても使いやすいです。
濃すぎずちょうど良い発色の良さが気に入っています。
IMG_20160125_220101349.jpg 

普段ナチュラルメイクでも、アイラインはきちんと描いて目元の印象を良くしたい!そんなメイクにぴったりですね。
幅広タイプの芯なので、にじみにくく、きちんと思った通りのラインが引ける便利なアイライナーは
どの年代の方にもオススメですね。

スーパーウォータプルーフタイプで汗や水をはじく強固な膜を形成するため、長時間つけていてもよれません。
スポーツやビーチレジャーなんかにも良いですね。

春夏のトレンドメイクを作るのに是非使ってみてください♪

RIMMEL LONDONのキャンペーンに参加中