雑貨屋コスメみたいなシャンプー♪リップスアンドヒップスのヘアソープ | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

リップスアンドヒップス/ヘアソープヘアートリートメントセット(ドリーミーアロマの香り)

リップスアンドヒップスのヘアソープを使っています。






雑貨屋さんのディスプレイのような可愛らしいボトルデザインに一目惚れしました♪
コスメのようなキュートなパッケージに、シャンプーが入っています。




ポンプ型プッシュタイプの容器で、バスルームでも使いやすいです。





ノンシリコンタイプですが、きしまずに髪がつるんとした仕上がりになります。



泡はきめ細かくクリーミーで泡でもこもこ洗うことができるほど、使いやすいテクスチャーです。

シルク由来のアミノ酸を使用しているので、髪の毛だけでなく頭皮にもやさしい作りですね。
指通りがよくなり、絡みやすかった毛先もつるんと、さらさらの仕上がりなり、大変満足!!

香りがとっても高貴な印象です。
9つの精油をブレンドしたドリーミーアロマの香りに癒やされています。

トリートメントも一緒に使っています



クリーミーなトリートメントで、
髪を更に保湿することができます。





パッケージも可愛いいので、リピ決定のヘアアイテムに出会えました。



株式会社アインファーマシーズはブロネットでお試しできたよ!
みんなも是非応募してみてね♪