お肌がみちがえる?!DHC Q10モイスチュアケア パウダリーファンデーションEX | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨


ƒプレミアムレポーターズ公認マーク


DHC Q10モイスチュアケア パウダリーファンデーションEXをお試ししています。





「美容液うるおいパウダー」が配合され、軽い使い心地のパウダーファンデーションです。





大人ピンクカラーのパッケージがシンプルで持ち運びにも便利なコンパクトタイプは使い勝手がとても良いですね。







ふんわり軽いエアリーなパウダーで、肌なじみがよく、粉飛びせずにぴたっとフィットしてくれるテクスチャーです。
保湿成分も入っているので、乾燥を防いでくれるのはこの時期とても助かっています。

目の下の気になるくすみや小じわもきれいにカバーしてくれて、つややかな透明感ある肌ベースメイクに
仕上げることが出来てとても気に入っています。






薄付きなのに、毛穴の開きなど気になる肌悩みもケアできる万能ファンデですね。

肌本来のうるおいとハリと弾力がアップする成分も含まれているので、
お化粧をしながら、お肌のケアまで出来てしまうなんて嬉しいです!

コエンザイムQ10をはじめ、スーパーヒアルロン酸、アミノ酸、マリンコラーゲン、エラスチンなど♪
とっても贅沢な美容成分です。

DHC独自のメークアップテクノロジーを採用し、気になるフェースラインのたるみまでカバーしてくれるんです♪
エイジングに敏感な30代のお肌にはぴったりの高機能ファンデーションだと感じました。

無香料でパラベンフリー、天然成分配合、紫外線吸収剤不使用とお肌にもやさしい作りになっているのでオールシーズン安心して使えるアイテムだと思います。



 プレレポ運営局から紹介いただきました