美容液ファンデーション マキアレイベル クリアエステヴェール♪ | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

お気に入りのリキッドファンデーション。

美容液ファンデーション マキアレイベル クリアエステヴェール♪

愛用しています。
2014_0808_00_27_46_515.jpg 


機能性の高い保湿力・美白効果をもち、美容成分を62%配合したリキッドファンデです。

美容液ファンデーションというだけであって、肌にやさしくキレイに美しく仕上げることが出来ます。

たった1本でなんと5つの働きがあるんです。

①50種類の美容液成分
②プラセンタ配合の美白成分
③美容パック作用
④SPF35 PA+++日焼け止め効果
⑤ファンデーション機能

50種類もの美容液成分が全体の62%も配合されていて、お肌を徹底サポートしてくれます。

カプセル化されたコラーゲン、ヒアルロン酸が時間差で溶け出し肌の角質層に浸透していくなんてまさにアンチエイジングですね。

テクスチャーは、やや固めのもちっとした、弾力のあるわりとしっかりとしたリキッドファンデーションです


伸ばしていくと・・・・・・
2014_0808_00_28_02_059.jpg 


お肌になじませていくと、やわらかくなじんでいきます。

のびも良くて、とにかくやわらかくて、みずみずしいです
お肌に密着していき、明るく、透明感が出ました。

朝、メイクして、午後まで崩れません。
一度お粉でお直ししましたが、夕方になってもヨレはありません。

何より、薄付きなのにお肌の透明感が出るので、
ファンデーションをしっかり塗っている感じが出なくて、
ナチュラルメイクが出来ます

最近、素肌感を出すように心がけているので、ぴったりなファンデーション、これからも使っていきたいです。