山忠さまの逸品!足の肌着 『 インナーソックス 』 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

足の肌着 『 インナーソックス 』愛用中です!



新潟県の山忠さまwebshop温むすびのアイディアアイテムですね。
温むすびの商品はどれも機能的で大ファンで、何度も購入リピしています。

足のムレやニオイ対策にぴったりの足の肌着インナーソックスは一年中おすすめですね。

  
 

サンダルだけでなく、スニーカーやブーツを履いていると足の中はムレて汗をかくことも。。。
履物を脱ぐときはにおいが気になります。

そんなときにおすすめなのが靴下の中に履くインナーソックスです。

肌あたりがとてもやわらかなシルクと綿の天然素材で出来たソックス。
薄くて、履き心地抜群ですね。
足の中でかいてしまった汗をすばやく吸収発散してくれます。

オールシーズン活躍できる万能ソックスです。

温むすび ファンサイトファンサイト参加中