代謝をあげてスッキリBodyを目指したい。スリムビューティハウス「骨盤ダイエットBeauty」 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

最近、年齢と共にむくみがち、体が重くなってきたこの頃です

そこでちょっと気になるのが、23万人が体験した大人気コース

スリムビューティハウス「骨盤ダイエットBeauty」 です。

骨盤・リンパ・脂肪燃焼ケアで理想のボディラインに導いてくれるなんて
とても興味深いです。

結局、セルフストレッチやマッサージでは対処しきれないのが骨盤のゆがみや体幹の鍛えなど。。。

やっぱりプロにお願いした方がきちんと正しく、キレイになれそうですね♪


スリムビューティハウスの代名詞「骨盤ダイエット」は、
東洋美容の理論に基づき、 痩せにくいカラダの根本の原因である、骨盤周りの筋肉を徹底的にケアしながら、
健康的に痩せやすいカラダ作りを目指すそうです。

骨盤周りの筋肉を鍛え、バランスの取れた美しいラインに導いてくれたり、
カラダの巡りをケアするカッピングや、 脂肪燃焼を助けるハンドトリートメントなど充実内容です。



体を温めて痩せやすい体質を目指せる嬉しいプログラムに仕上がっています。




お腹やヒップ周りは特に自分でセルフケアをするのも難しいので
プロに集中ケアしてもらえるのは嬉しいですね。




こんなに贅沢なプログラム、敷居が高いと思っていましたが、
今ならこんなにお得に体験が出来るそうです。


骨盤ダイエットBeauty※初回限定価格 お一人様1回限り500円
フルコース体験+お悩み部位トリートメントつき!充実60分体験!

そして気になる悩みが沢山あるボディパーツのサイズダウンにも効果的なキャビテーションも体験できます!

骨盤キャビテーションの効果は、太ももに今まで無かった隙間が出来たり!二の腕をほっそりさせたり!

減らしたい部分を速攻ケアできちゃいます!
 
骨盤キャビテーション※初回限定価格 お一人様1回限り3,000円

気になるパーツのサイズダウンに骨盤+キャビテーション 1回70分の劇的体験
 
 

このお値段なら、気軽にお試し出来ますね!

自分の体に合うかどうかも試すためにも、まずはお試し初回体験に是非行ってみたいと思います。

スリムビューティハウスエステサロン一覧


くびれBodyを目指したいです^^

レビューブログからのお得な情報でした





ブログで口コミプロモーションならレビューブログ