女性限定の顔写真専門SNSサイト「オンリーフェイス 」 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

女性限定の顔写真専門SNSサイト「オンリーフェイス 」を使ってみました。



世界初の女性専用の顔写真専門SNSサイトで 【安心・安全】【自由な選択】【シンプルな操作】 をコンセプトにしたSNS。

1372170376663.jpg

その日その時の気分で、気ままに顔写真が投稿できて、すっぴん・派手化粧、変顔・コスプレ、加工・モザイクなど自由な方法で、掲載できます。

人が一番幸せを感じるのは、自分らしく輝くとき。

 そのためには思いっきり自己表現を楽しみながら、自由に好きなだけ投稿できるところはとても魅力的です。

7種類のバラエティーに富んだページを自由に選んで投稿できます。

 ナルシスト・ビューティー・キュート系
 素敵なポジティブ感情・表情系
 素敵なネガティブ感情・表情系
 乳幼児・児童系
 生き生きシニア系
 動物・ペット系
 人形・マスコット・キャラクター系

投稿ごとに名前、ニックネームも変えられて、本当に自由な世界♪

企業・団体の皆様も、ワンポイントアドバイスなどの投稿を楽しめるそうですよ。

1372170384022.jpg

会員登録は、メールアドレスとパスワードを入力するだけで手軽にはじめられます。

オンリーフェイス内には、色々な女性の投稿が見られます。
みんな輝いていて、それぞれ個性があって閲覧しているだけで同じ女性として元気をもらえますし、自分も色々なジャンルに投稿してみようと思います。

何より女性限定というのはとても安心ですね!

シンプルで手軽なSNSなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

オンリーフェイスはこちら