マンナンライフの「蒟蒻畑」新製品♪ | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

マンナンライフの「蒟蒻畑」新製品をお試ししました。

1371739182463.jpg

蒟蒻畑シリーズは、小さい頃から大好きで、いつも食べています。

腹持ちも良いし、低カロリーでダイエットにも最適です。

今回は、3月に発売された新商品6点食べてみました。

1371739206020.jpg

蒟蒻畑 ララクラッシュは、3種類のお味です。

ぶどう味・パイナップル味・メロン味

小さくクラッシュされた蒟蒻ゼリーがとても食べやすく、のどごしがさっぱりしていて美味しいです。

1371739228333.jpg

子供やお年寄りの方でも食べやすいと思います。

クラッシュしたつぶつぶな食感がくせになりそうです。

ララクラッシュの中では、パイナップル味がジューシーで一番気に入りました。


クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト

1371739192376.jpg

こちらは、コンビニやドラッグストアでもよく購入するお気に入り商品です。

片手で手軽に食べられて、味もおいしく凝縮されていて、仕事中に忙しくて食事を取る時間が無いときなど、よく食べます。

ライチ味は、さっぱりしていてほんのり甘みがあって、残業のお供にぴったりです。

蒟蒻畑は、定番の蒟蒻ゼリーです。

1371739214340.jpg

弾力があって、食べごたえがあって、やっぱりこのタイプが一番好きです。

ライチ味とシークワーサー味を頂きましたが、どちらも夏にぴったりの、さわやかな風味と味わいで何個でも食べられます。

1371739220979.jpg

凍らせて食べてもおいしいし、冷やしてお風呂上りに食べるのも気に入っています。

食物繊維も手軽に取れて、ダイエット中にもデザート代わりになって、身体にもとても良い蒟蒻畑。

これからも色々な味の蒟蒻畑シリーズ、食べてみたいです。

マンナンライフファンサイトファンサイト参加中