2月20日新発売の♪ベビーピンク BBルースパウダー  | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

2月20日新発売される ベビーピンク BBルースパウダー をお試ししています。

DSC_0756.jpg

BBクリーム、ファンデーションの仕上げやお直しにぴったりのパウダーです。

お直しだけでなく、UVケアやファンデーションとしても使え、仕上げパウダーとしての役割も果たしてくれる嬉しいアイテムです。

DSC_0758.jpg

かわいい赤ちゃんのパッケージで、ピンクの容器がとってもキュートです。

DSC_0759.jpg

光拡散パウダー&凸凹補正パウダーのおかげで、くすみや毛穴をキレイにカバーしてくれます。

他にも、嬉しいポイントがたくさん

サラすべパウダー(窒化ホウ素)・シルクパウダー・エアインパウダー・ブライトアップパウダー配合。

これらの効果で、お肌がワントーン明るくなり、ふんわり柔らかいお肌になれます。

日本人女性に合う肌なじみのよいカラーなので、ファンデーションの仕上げにもぴったりです。


ヒアルロン酸コーティングパウダーが配合されているので、使う度に、美肌に導いてくれるのも嬉しいですね。

肌ひきしめ成分:ハマメリス葉エキス・グレープフルーツエキスが配合されているので、
毛穴もしっかりカバーしてくれます。

保湿成分配合:コラーゲン・リピジュア・ミネラルオイル
乾燥やカサついたお肌にも効果的です。

DSC_0761.jpg

肌の上でさっと、パウダーをなでるだけで、気になるお肌の赤みやくすみがカバーされ、赤ちゃんのような柔らかいお肌になれました。

ナチュラルメイクや休日のちょっとしたお出かけなら、ファンデーションを塗らなくてもこれひとつで十分すっぴんメイクが完成します。

DSC_0760.jpg

お肌がキレイに見せられるので、これからも使っていきたいアイテムです。

i-VoCE商品ページはこちら!
ベビーピンクBBルースパウダーの案件に参加中

○型の人が好きだ ブログネタ:○型の人が好きだ 参加中
A!