おいしく健康・美容に。100%天然のプレミアムハチミツ「ハニーニュージーランド社マヌカハニー」 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

ハニーニュージーランド社のはちみつ「マヌカハニー」をお試ししました。

1360247881199.jpg

100%天然のプレミアムハチミツ

1360247894840.jpg

マヌカとは、ニュージーランドのみに自生する木で年に1度、たったの1カ月だけ、花を咲かせその花蜜から作られたマヌカハニー、とっても貴重でプレミアムなハチミツなんです。

1360247905720.jpg

とってもコクがあって、とろりとソフトな感触で、濃厚な味わいです。

マヌカハニー 

1360247917769.jpg

固めのハチミツで、味わい深く、コクがあります。
飲み物やヨーグルトにも溶けやすいです。


UMF15+は、とろりとして甘みもしっかりあって、そのままお湯に溶かしてもおいしいです。

1360247926518.jpg

甘みがしっかり感じられる中でもさっぱりとしています。

マヌカハニーの特徴

抗菌有効成分(UMF)が含まれていること。

UMFは、ピロリ菌への抗菌作用や、O157、ブドウ球菌、サルモネラ菌などの悪玉菌を、殺菌・抑制してくれ免疫力を刺激し、最近への抵抗力が上がります。

美容、美肌にとっても良いです。

コラーゲン・エラスチンの生産促進効果や、新陳代謝を活発にしてくれ、活性酸素も除去してくれます。

抗酸化作用で、紫外線からのダメージから肌を守ってくれるのでお肌にとっても良いです。

砂糖と比べてカロリーが25%低いのに甘みが強いので、ダイエットに最適ですね。

紅茶に入れてみると、やさしい甘みが加わりほっとする味わいになりました。

プレーンなヨーグルトに入れると優しい甘さでとてもおいしくなります。

1360247936784.jpg

クッキーやパンなどお菓子作りなどにも使ってみたいと思います。

健康、美肌、美容のためにマヌカハニー、続けていきたいです

マヌカハニー
ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています



ラッキーと思った瞬間 ブログネタ:ラッキーと思った瞬間 参加中
スーパーでお安くゲットできたとき。