一ヶ月経過♪パートナーと一緒に妊活サプリ「ザクロ・マカ ビューティ」「亜鉛・マカ セレクト」 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

継続的にモニターさせていただいている『ザクロ・マカビューティ&亜鉛・マカセレクト』

女性の健康なカラダづくりをサポートしているサフランさまの商品です。

飲み始めて、一ヶ月が経ちました。

毎日、寝る前に忘れずに彼と飲むのが日課になっています。

たまに眠くて忘れてしまうと、朝食時に飲んでいます。

サフランは健やかなカラダづくりやライフスタイルの改善、その先に妊娠をお考えの方々への情報提供や、自社オリジナルのサプリメント・ハーブティ等の開発を行っているメーカーさま。

夫婦で飲むサプリメントで、旦那さまも一緒に妊活を意識しながら二人で日々摂取しています。

1ヶ月飲んでみて、一番うれしかったこと。

冷え性が改善されてきました

生理前後は特に、震えるほど寒さを感じカイロ無しでは生活出来ないのですが、今回の期間は、カイロが要らなかったので少し体温が上がってきたかなと思っています。

毎日の体温も、かなり平均体温が低い方なのですが、少し上がっています。

そして美肌成分効果もあるようでメイクノリがいつもより調子が良いです。このまま続けていき、身体もお肌も万全の状態にしたいですね。

1日たったの4粒で、飲みやすいサプリメントなので本当にお手軽に続けられるのが嬉しいです。

旦那さまも、朝、起きるのが本当に辛そうな日々でしたがこの一ヶ月、少しづつ寝起きが良くなったようです。

サプリのおかげで少しづつ身体が元気になってきているかなと思います。

この調子で、今後も体力を付けて元気に毎日過ごしてくれるといいなと思います。

妊活には、パートナーの協力は欠かせません。
旦那さまにも一緒にサプリメントを飲んでもらうことで、更に協力してくれているので
これからも継続していくことで、我が家のライフにプラスになれば良いなぁと思っています。

頑張ります

【サフラン】夫婦で妊活

妊娠するためのカラダづくり サフランファンサイト参加中