素敵なフランスのナチュラルコスメ「FLEUR DE MER(フルールドメール)」 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

ニュートリション・アクトさまのコスメ『FLEUR DE MER(フルールドメール)』 をお試ししました。

1357406590791.jpg

フランス、ブルターニュ発の海洋ナチュラルコスメで、人の体液に近いバランスに調整された海洋水と、海洋植物が、 肌再生を促し、細胞を保護してくれるシンプルなスキンケアシリーズです。

1357406575222.jpg

サンプルでのお試しですがパッケージやパンフレットも洗練されていて、さすがフランスコスメ。

1357406634845.jpg

品があって、とても好みです。

お肌本来の機能を整え、 美しく透明感のある艶肌へ導く自然派化粧品。

ユニバーサルセラム美容液、乾燥肌用・普通肌用・トリートメントクリーム、目元用美容液、トリートメントマスクのお試しです。

美容液は、ジェル状のテクスチャーでさっぱりした使い心地。

1357841741302.jpg

お肌にのせるとべたつきを感じるかな?と思いましたが実際はお肌にすーっと浸透しお肌がしっとり潤いました。

乾燥を感じていたので、乾燥肌用クリームを重ねてみると、もっちりとした肌に。

1357841722171.jpg

クリームは、コクのあるテクスチャーですがべたつかず使いやすいです。

サンプルの中で一番気に入ったものは、トリートメントマスク。

1357406651474.jpg

お肌に乗せて、パック状態にして、数分経ったら拭き取ります。

マスクをした後のお肌はワントーン明るくなり、ハリも出て、即効性がありました。

乾燥を感じているときには、とても良いコスメ。

全体的に、とてもシンプルだけど、お肌にやさしくケアできる素敵なフランスコスメです。

とても気に入りました。
どれもリピートしたいアイテムです。

30代からの海洋オーガニックコスメ『FLEUR DE MER(フルールドメール)』

キレイナビのモニターに参加しています

今、海外旅行に行くなら? ブログネタ:今、海外旅行に行くなら? 参加中
フランスのモン・サン・ミッシェル