森永乳業の「ビヒダス」はフタにヨーグルトがつかないんです!! | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

Ripreモニターに参加中

皆さん知っていますか

森永乳業の「ビヒダス」はフタにヨーグルトがつかない

フタを開けるとヨーグルトがべったりついてしまったカップヨーグルトでは、普通の事だと思っていました

ところが、森永乳業の「ビヒダス 」は蓋にヨーグルトがつかない技術が使われているそうです。

なんと、お笑い双子芸人のザ・たっちが最大落下角度121度のギネス世界記録を持つ、富士急ハイランドの絶叫コースター「高飛車」に乗車して実験を行ったのでぜひ見てみてください。


ついつい思わず笑ってしまうYoutube動画ですが、こんな状況の中でもビヒダスの蓋にヨーグルトがついていません

森永「ビヒダス」4ポットシリーズは、フタにヨーグルトがつきにくいパッケージで、蓋につかない技術の舞台裏は、撥水性機能を有する包装材料を採用しているそうです

ヨーグルトが蓋につかないのは、開ける時に指に付いてしまうこともなくゴミもキレイに捨てられて気持ちいいですよ~

フタにつかない秘密はコチラ
検証動画はこちら

一生NOラーメン、NOカレー、どっちがキツイ? ブログネタ:一生NOラーメン、NOカレー、どっちがキツイ? 参加中
カレーは外せない!