美髪のために。シャルレ「シャルエーゼ ヘア エッセンス」 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

シャルレのシャルエーゼ ヘア エッセンス〈洗い流さないトリートメント〉をお試し中です。

シャルレといえば、補正下着で有名なメーカさま。

「美と健康」を追求しているそうで、下着だけでなくこういった美に関するアイテムにも力を入れているそうです。

今回お試しした、シャルエーゼ ヘア エッセンス。

長年のパーマとカラーで常に傷んでいる私のダメージヘアに、素晴らしい効果を発揮してくれました。

ダメージ補修成分とダメージ予防成分ダブルの効果があるエッセンス。
加水分解ケラチン、ハトムギ由来成分、シアバターなど、髪に効果のある成分をたっぷりと配合していて、外側のキューティクルだけでなく、髪の内部にまでしっかりと浸透してくれます。

テクスチャーは、オイル状ですがさっぱりしているのでべたつきがありません。

【Before】何もケアしていないぱさついた毛先。


【After】シャンプーの後のタオルドライ後に、付けると髪がしっとりサラサラに。

朝のドライヤー前にも、エッセンスを付けてからブローしています。

シャルエーゼ ヘア エッセンス10日ほど使用し、髪の毛先のパサつきが落ち着いてきました。
髪表面のたくさんの切れ毛も目立たなくなり、まとまりやすくなりました。

香りは、オレンジのような柑橘風で、使いながら癒されています。

ダメージヘアに、効果を感じられてとても嬉しいお試しとなりました。
継続して使っていきたいヘアアイテムです。

シャルレウェブストア
“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中

男の涙はあり?なし? ブログネタ:男の涙はあり?なし? 参加中
あり!ここぞいうときの涙に感動します。