オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」をお試し中です。

きれいなコーヒーとは、オアシス珈琲独自の特許技術により生豆をきれいに水で洗浄したコーヒーのことコーヒーの生豆を洗わず焙煎するのではなく、生豆に付着した不純物を、ジェット水流で短時間にきれいに洗浄してから焙煎しています。洗浄した豆を焙煎すると豆の本来の味が出て、香りもよく雑味のないおいしいコーヒーができるそうです

嬉しいこだわりですね

いただいたのは、アイスカフェオレ用ドリップときれいなコーヒーエキスの2種類。

ドリップはホットで出してからアイスにして飲むそうです
私はブラックホットコーヒーを1年中飲んでいるので、まずはホットでお試し。

味がたしかに濃い目で、コクがあります。これならアイスにしてもコーヒー本来の味がしっかり出せますね。アイスでもお試ししてみましたが、薄まらずにコーヒーの苦味がしっかり出ていました。ガムシロップを入れて、おいいくいただきました。

コーヒーエキスは会社に持参し、アイスクリームにかけていただきました

携帯できるサイズで、エキスなのですぐに使えるのがとても嬉しいです。これは会社にたくさん常備しておきたいです

コーヒー好きには一度はお試してもらいたいきれいなコーヒーおすすめです


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」
「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


夏休み、最後の日はなにをした? ブログネタ:夏休み、最後の日はなにをした? 参加中

夫婦で、沖縄でプチバカンス。