美肌が作れるレレバンス ホイップファンデーション | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

レレバンスのホイップファンデーションをお試ししています。

ホイップファンデーションは、美容液成分がたっぷり配合されていることが特徴です。

ファンデーションから、2 種類のコラーゲンの粒が溢れ出るのが目に見え、5つの植物エキスとヒトの皮膚に近い活性型トリプルセラミド配合されていて、お肌にとっても優しいです。

重ね塗りしてもダメージが少なく、スキンケア効果も期待できるので一日中ぷるぷるのお肌をキープできるのもうれしいです

乾燥からのバリア効果がとても高いセラミドが配合されているのに加えて、5 つの植物エキス
(ローズマリー葉エキス・アロエベラ葉エキス・ザクロエキス・カミツレ花エキス・オリーブ葉エキス)で潤い、保湿をキープしてくれるので、乾燥肌の私にもぴったりです

パラベン・タール色素・エタノール・合成香料・鉱物油・合成界面活性剤・旧表示指定成分 未使用で無添加の美容液ファンデーションなので、どんなお肌質の方にも安心して使えるところがおすすめです

テクスチャーは、本当にホイップのようなふわふわしたリキッド。

お色は一色のみ展開していて、
<日本人のお肌に合うマルチベージュ>です。
少し薄いかな、と思いますが、実際にお肌になじませてみると白くなりすぎず、日本人女性の75%をカバーしたマルチベージュだそうです。
       
油分が多いBBクリームや、添加物が多いファンデに比べるとべたつきにくく、崩れにくいです。
使い心地は、カバー力というより、すっぴんに近いナチュラルな赤ちゃん美肌が作れました。
ベースもこれ一本で十分なので、より素肌感に近いメイクができました。


ナチュラルタイプなので、薄付きで、ムラにならず、お肌にほどよく密着してくれるので休日はこれ一本で十分ですね

しっかりメイクのときは、パウダーを重ねるとちょうど良い具合です。何より使い心地がとても軽いので長時間つけていてもお肌にやさしく、厚塗り感もなく、自分の本来の肌感が出て、透明感がアップしますよ

夏場は、汗や皮脂が多く出るので、べたつきを抑えてくれて、軽いテクスチャーのファンデーションがおすすめです


株式会社クリオスファンサイト参加中

ブログネタ:部屋のなかでなくなりやすいもの  参加中
ピアス、かぎ。