美白効果もあるふんわりUVカットスプレー | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

シックスセンスラボUVカットスプレーをお試ししています。

美白成分、有効成分が配合されていて、お肌のためにとても良いUVカットスプレーです

他の日焼け止めスプレーを使用したことがあるのですが、スプレーは、白くなってしまったり、べたつくイメージがあったので敬遠しがちだったのですが,このスプレーは、ふんわり、細かい霧のようなやわらかいスプレーで、お肌に実際付けてみると白残りせず、さらっとした使い心地です。

やさしい使い心地ですが、UVカット効果もしっかりあることが特徴。
SPF50 PA++ しっかりあるのに、パラベン、香料無添加 保湿成分配合で、乾燥対策もばっちりですね

スプレーだと、背中、デコルテ、首周り、足、など日焼け止めを塗りづらい場所にもさっとUV対策できるところが快適です


メイクを終えた後のお顔にも、スプレーをすることが出来るので何度も日焼け止めを塗り直さなくても、気軽にスプレーできるのは本当に嬉しいです

そして美白効果もあるとは、女性の味方ですね

薬用美白有用成分 ビタミンC誘導体 L-アスコルビン酸 抗炎症作用成分 グリチルレチン酸を配合した厚生労働省認定の医薬部外品なんですよ


その他にも、天然由来の保湿成分、美白成分、美肌成分がしっかり配合されています。

ユキノシタエキス、ボタンエキス、カッコンエキス、セイヨウサンザシエキス、ビワ葉エキス、ヒナギクエキス、天然ビタミンEを贅沢に配合


今まで使ったUVスプレーの中で一番のお気に入りになりましたパッケージも品があって、とても素敵です

海外旅行に行く時にも、連れていきたかったのですが、スプレー缶は残念ながら飛行機NG
ミストタイプも出てくれたら尚嬉しいです

お品をいただいた際に、すてきな手書きのお手紙もご一緒にいただき、ていねいな心遣いに感激しました





シックスセンスラボ株式会社ファンサイト参加中


【抽選100名様】8月発売のクリニーク新マスカラ★先行モニター募集! ブログネタ:【抽選100名様】8月発売のクリニーク新マスカラ★先行モニター募集! 参加中
クリニークのマスカラは大ファンでリピートアイテムです新製品もたのしみだな



CLINIQUE Insider's Club