グンゼのおしゃれレギンス「Mirica」 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

グンゼのミリカMirica シェイプフィット クールレギンス をお試ししました。
 

武井咲さんでお馴染みのレッグウェアブランド。

コンセプトは、

脚もとメイク、はじまる。ニッポン女子の新レッグファッション Mirica(ミリカ)

ファンデーションを塗るように、履くだけで理想の美脚印象へ仕上がる・・

素敵なネーミングで、ついつい売り場で見かけたら手にとってしまいそうです

この夏に、10分丈のレギンスは少し暑いかな?とも思いましたが

実際に履いてみると

涼しい遮熱加工が施されていて、気温の高い夏でも十分に履くことが出来ます。

50デニールですが、暑くなく、ムレないので履きやすいです

日焼け対策にもなるので、夏でも履けるのは嬉しいです

Miricaは本当に脚がキレイに見えます、適度な着圧があるのもむくみ防止にもなるし夏のレギンスも良いですね

早速、デニムショートパンツ×ウエッジソールサンダルにあわせてMiricaレギンスをあわせてコーディネートしてお出かけしました。

足首までの長さなので、サンダルとレギンスの足首の境目が少し日焼けしてしまいました(笑) 

夏の日差しには要注意ですね

Miricaの他のレッグウェアもいろんなシリーズがあるようなので、チェックしてみようと思います





Mirica(ミリカ)の詳細はこちら

人気アイテム多数!グンゼのレッグウェアコレクション
超お買い得! グンゼ<公式>オンラインストア