エスティローダー【ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ】 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

エスティ ローダーのベストセラーファンデーション【ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ】サンプルをお試ししました。
 

カウンターで一度タッチアップしてもらったことはあったのですが、今回は自宅で自分で試すことができて嬉しいです

ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップの特徴は、ウルトラロングラスティング効果でセミマットな仕上がりをキープしてくれること。くずれない、くすまない、陶器のような仕上がりがエスティローダーの強み

早速一緒にいただいたメークアップスポンジでお試ししてみます。

 

お色は標準色の36サンドです。

少量でのびが良く、カバー力があります。色ムラ、お肌の赤み、くすみを消してくれ、なめらかなお肌になりました。セミマットな仕上がりというのも実感できます透明なお肌というよりは、イメージは陶器肌ですねつるんとした整ったお肌に仕上がります。


普段、仕事とプライベート、デートやスポーツ、買い物などTPOにあわせてメイクを変えますが
特にファンデーションについてはナチュラルメイク、しっかりメイク、長時間メイクなどで使い分けをしているので、今回エスティローダーをお試しして、Myお気に入りファンデに追加されましたしっかり長時間メイクで使用したいな

 
スーパー プロフェッショナルメークアップ スポンジは、ダイヤ型で弾力があるので細かい部分をつけるときに効果を発揮してくれます。小鼻周りや、目元、口元などで使いやすいです。スポンジもリキッドファンデーションを付ける時に、重要な役割だと思うのでセットで使っていきたいです

エスティローダー
ダブル ウェア ステイ イン プレイス メークアップ 30ml ¥6300
スーパー プロフェッショナルメークアップ スポンジ 4個入 ¥1050



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!