メディカル美容専門クーポンサイト【キレナビ】のお知らせ。 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

日本最大級・最安のメディカル美容専門クーポンサイト【キレナビ】のご紹介です

美容クリニックが初めてで不安。。という方のためにも安心な、クリニック体験レポートが公開されました美容好きメンバーが、全17種の最新美容を実際に体験し、「施術体験の様子」や、「感想」を赤裸々に公開していますよ

私も美容クリニックの施術をまだ受けたことが無いので、どんな感じなのかとても興味があったので体験レポートはありがたい私がアンチエイジングのために受けたい美容注射のレポートを見てみました。
美容注射は、ビタミンやプラセンタなど、美容や健康に有効な成分を体内に直接注入する美容法です。プラセンタ注射は、シミの原因であるメラニンの生成を抑え新陳代謝を活性化させることにより、シミが薄くなる、ニキビの改善、保湿作用などの美肌効果が期待できるお手軽内容。 

体験レポートは、写真付きで受けた方の素直な感想も掲載されているので具体的な内容がわかるので魅力的注射は痛いのかなぁ、大掛かりな施術なのかな、と思っていましたが、気楽に受けられるようで、体験者さんのコメントで安心できました。

アンチエイジングのためにこの夏は美容注射を受けにいきたいです 自分が受けたい施術内容は、レポートを見てからいくと様子がわかるので安心ですね

キレナビのサイト内で、美容漫画も掲載されています

こちらもとても興味深い内容なのでご紹介します 

元キャバ嬢で人気のイラストレーター斉田直世さんが独自の美に対する視点や、彼女自身が様々な人気最新美容を実際に試したその体験記を文字とイラストで分かりやすくレポートしています
【第一回 美人になって得したい!】を読んでみました。トレンダーズの調査によると、美人がトクをする金額は、年間100万円だそうです

結婚して子どもができてからも、キレイな奥さんを持った旦那は、家に帰ってくるのが楽しくて、仕事のヤル気も倍増。そんな奥さんが晩酌に付き合ってくれるなら、キャバクラなんて行かなくてすみます。こどもだって、お母さんの笑顔が増えれば、情緒が安定するに違いない。。。などなど、読んでいてなるほどと思うコトばかり。

キレイの定義は、色々ありますが、内面から外面から自分磨きをしていきたいと改めて思いました
ご興味ある方は、ぜひキレナビのサイトをご覧ください

キレナビのブログレポーターに参加しています 


何歳まで働きたい?
ブログネタ:何歳まで働きたい? 参加中
専業主婦にはなりたくない 出来れば一生バリバリのキャリアウーマンでいたい