寒い日は、赤だしのお味噌汁。 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

関東でも、雪がふり、寒い日が続きますね
寒いのは、苦手ですが、雪は好き
きらきらしていて、冬は空気が透き通っていて、幻想的な風景がたくさん見られて
イベントシーズンだし、、でも寒いけど

寒いときは、あったかいお料理が食べたくなります
 
マルコメさんから赤だしの紹介です


液みそ『赤だし』

お味噌は液体の方が溶けやすくて、時短Cookingが出来ますね。
忙しい共働き夫婦の我が家にはぴったりです

赤だしを使ってお料理したいもの

しじみのお味噌汁を作りたいなぁ

魚介類、えび、カニ、お豆腐、白菜、大根、にんじんなどなど入れて
お野菜たっぷり海鮮お味噌鍋なんかもおいしそう

厚揚げとこんにゃくを、唐辛子と赤だしで一緒に煮て
ピリ辛お炊き上げもおいしそうだなぁ

【大好評・おみそ汁や料理に使える 液みそ『赤だし』モニター50名様大募集!】 ←参加中