ワッフルケーキのお店R.L(エール・エル)のスイーツ | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

先日、おいしいスイーツをいただきました

ワッフルケーキのお店R.L(エール・エル)のワッフル10個セットです

バニラカスタード、あずき、チョコ、マロン、プレーン、ストロベリー、
抹茶、プリン、ロイヤルミルクティー、メープルウォールナッツの10種類

photo:01


気になるお味はこんなにたくさん
photo:02


毎月、月替わりでいろいろなお味が販売されているそうです

一月限定はこちら
photo:03
黒蜜きなこ超おいしそうです
お抹茶と一緒に食べたいなぁ


賞味期限は2日ほどです。
ワッフルケーキなので、冷蔵ですよ

ちょうどお休みの日に到着しましたので
早速旦那さまとお茶と一緒にいただきます。

ショコラとメープル
photo:04

こんなにぎっしりクリームが入っていて・・・・・
photo:05

やさしい甘さのメープルとナッツの食感がたまりません
ショコラも上品な甘さで、紅茶にあう 

その他のフレーバもいただきましたが、
一番のお気に入りは抹茶です 
お抹茶の味が、濃くて、本当に濃厚なお味 
リピート決定だなぁ 

さすがに旦那さまと二人で10個は食べきれず、
翌日、両親を呼んで一緒に食べました  

母は、ふたくちサイズのちょうど良いスイーツと、とっても気に入ってました
近くにお店があるので、早速今後買ってみると喜んでました 

いろいろなお味もあって、みんなで食べられるおいしいワッフルケーキ
スイーツ好きにはとってもおすすめです 


一日4万個が完売!【R.L(エール・エル)】のワッフル・ケーキ


 ワッフル・ケーキの店 エール・エルファンサイト応援中