洗顔石鹸『プレミアセヒあ』 | 恋に恋するOL美容日記

恋に恋するOL美容日記

スキンケア・美容・健康・・・

年齢にあった「キレイ」を目指して日々奮闘中。
子育て奮闘中のアラフォーワーママです✨

プレミアム セヒあの詳細はコチラ!
プレミアム セヒあのご購入はコチラ!

アメモニで当選し、洗顔石鹸プレミアセヒあをお試し中です
コンセプトが、

もっちり泡でしっとりつるんの透明素肌へ!

ipodfile.jpg
 

パッケージもパープルベースのおしゃれなサンプルです

3つのひみつがあります
しっとりつるんヒミツその1 あずき 
 しっとりつるんヒミツその2 シアバター
しっとりつるんヒミツその3 濃縮美容液

植物由来の豊かな泡立ちで、汚れをしっかり落としてくれ、
うるおいがたっぷりの素肌に仕上がるそうです

また商品の名前「セヒあ」の由来は、

セ・・・セラミド
ヒ・・・ヒアロルン酸
あ・・・あずき

だそうです
初めて見たとき、何で、セヒあの「あ」だけひらがななんだろう?と思いましたが
そういうことだったのですね
逆に、一度、由来を知ると絶対忘れないから良いですね

さて、早速お試しです。
ipodfile.jpg
洗顔石鹸なので、てのひらでよく泡立ててから使います。
泡立ちもよく、もこもこの泡にすぐなります。

泡で包み込んでいくように、こすらずやさしく洗っていきます。

最後は、ぬるま湯でやさしく洗い流します。

感想は
とてもすっきり
さっぱりな仕上がりです

石鹸なので、皮脂汚れや、見えない角質なんかもきれいに落ちています
つるんの透明素肌 まさにぴったりの石鹸です。

私は感想肌なので、少しつるんとしすぎてしまったかも。。。
シアバター配合なので、お肌の内側から保湿されていると思うのですが
表面が乾燥を感じたので、できるだけすぐにスキンケアも忘れずに。

使い始めて5日。
お顔のくすみや、ざらざら感が無くなってきました
洗顔石鹸の効果で出てきています

プレミアセヒあは、汚れをしっかり落としてくれて、美肌成分もばっちり配合
一石二鳥の洗顔石鹸なので、是非おためしくださいね

90g ¥1680 お得ですね